カフートの代替 - AhaSlides

こんにちは!仮想パブクイズをホストする方法を探していますか?全国はこれまで以上にクイズを出しており、誰もが歴史の回が古典的なパブクイズの定番であることを知っています。次回ハウスパーティーGoogleハングアウト、ズーム、メッセンジャーに参加するときは、昔ながらのことを考えてみてください。あなたの友達は彼らの王と女王を知っていますか?歴史クイズの質問

絶賛されたミニシリーズで最近脚色されたように、チェルノブイリの災害は何年に起こりましたか? 1397年から1419年の間にロンドン市長が4回4回言ったのは誰ですか。古典的な英国の民話のインスピレーションは何ですか。米国の2番目の大統領は誰でしたか?ヘンリー8世の妻のうち、女王の葬式を受け取った唯一の人は誰ですか。ツタンカーメンの墓を発見したイギリスの考古学者は誰ですか? 1912年に南極に到達した最初の1人であるイギリスの不運な南極遠征のリーダーは誰でしたか。 1946年から1949年の間に内戦があったヨーロッパの国はどこですか?メルギブソンがブレイブハートで描いた13世紀のスコットランドの騎士はどれですか。 1899年から1902年の間に南アフリカで行われた戦争はどれですか。エルアラメインの第二次世界大戦の戦いが起こった国はどこですか?さて、質問がありますが、どのようにホストしますか?

クイズの受験者を驚かせ、仲間の前でコンピュータウィザードのように行動したい場合は、仮想パブクイズにオンラインのインタラクティブクイズメーカーを使用してください。これらのプラットフォームのいずれかでクイズを作成すると、参加者はスマートフォンに参加して遊ぶことができます。これは正直非常に優れています。

世の中にはたくさんありますが、人気のあるのはAhaSlidesです

アプリは、クイズマスターとしての仕事をイルカの肌のように滑らかでシームレスにします。

すべての管理タスクが処理されます。チームを追跡するために印刷しようとしているそれらの論文?それらを有効に使用するために保存してください。 AhaSlidesはあなたのためにそれを行います。クイズは時間ベースなので、不正行為を心配する必要はありません。また、ポイントはプレイヤーの回答速度に基づいて自動的に計算されるため、ポイントの追跡がさらに劇的になります

AhaSlidesを使用すると、無料プランを使用して最大7人の参加者をホストできます。プロプランは、地元のパブで1パイントよりも安い料金で始まります。それは間違いなくあなたの人生をとても簡単にします。以下のチームが作成したハリー・ポッターのクイズテンプレートをお試しください。

最良のカフート代替品は AhaSlides.