AhaSlidesは最高のカフート代替品です

AhaSlidesは最高のカフート代替品です

ロックダウンを通過するためにクイズをする多くの人々を見てきました、そしてそれらの人々の何人かはホスピスのための資金を調達する方法としてこれを使用しています。友人、家族、または同僚のために仮想パブのクイズを主催していて、ちょっとしたガイダンスが欲しいなら、もう探す必要はありません。友人、家族、完全な見知らぬ人を一緒に連れて、穏やかな娯楽と、仮想パブのクイズの媒体を介したちょっとしたチャットを行います。

私たち全員がたくさんの暇な時間を過ごしているこれらの奇妙で奇抜な日の間、人々は友人や家族とつながるための興味深く、機知に富んだ方法を見つけてきました

新しい傾向の1つは、パブのクイズです。非常に人気のある英国の娯楽である「地元の」パブでの火曜日の夜のクイズは、常に町の話題でした。今、彼らはオンラインです。

パブのクイズは、ロックダウンを通じて多くの人々を楽しませています-そして、あなたはギャング全体をAhaSlidesに参加させることができます。ロックダウンの制限が緩和され始めたとしても、仮想パブクイズは相変わらず人気があります。

さらに遠くの友人や家族と一緒にビデオでクイズを主催する場合でも、社交距離の集まりのために裏庭でクイズを開催する場合でも、AhaSlidessクイズセクションでは、歴史、芸術、映画、スポーツに関するクイズを提供します。 、食べ物などがありますが、以下のクイズでは、誰にとっても何かがある一般的な知識の質問を見つけます。20問のテストには、Stranger ThingsからCharles Dickensまでのすべてに対するクエリが含まれています。下部に答えがあるので、確認できますあなたがどれだけ正しいか

あなたはクイズマスターかもしれませんし、家族や友人と一緒にこの銀行休業日に組織することもできます。 AhaSlidesで20問(かなり難しい!)の質問を10問の5つのカテゴリに分けて収集しました。そのため、Zoomでギャングをまとめる-または家族だけでテーブルを囲み、誰が最も答えられるかを確認してください。

実物と同じように、形式ごとに独自のアプローチがあります。一部はオンラインクイズ形式のプロのクイズであり、解答の提出を求めます。その他は、リラックスした家族での視聴を目的とした1人のFacebook Liveコミュニティです。

過去数か月間行われてきたクイズの大洪水は減速していませんが、今では人間の心が対処できる限りの数のまっすぐな雑学クイズに熱中しています。クイズへの憧れは留まっていますが、今こそ創造力を発揮する時です。

世界中の人々がお気に入りのパブ活動をインターネットに持ち込み始めています。私たちの多くがZoomを介してリモートで作業しているので、ビデオ会議プラットフォームを利用してオンラインパブクイズをホストしている人もいます。 Instagramで検索すると、雑学クイズで何時間も携帯電話を見つめている仲間のギャングの画像が表示されます。ほぼ190,000人がFacebookの仮想パブクイズに「参加」しました。